ガーデニング雑貨&カフェ・K’s Village(ケイズビレッジ)のお知らせ

6月のお休みのご案内*

蜀咏悄縺ョ隱ャ譏弱・縺ゅj縺セ縺帙s縲�

いつもケイズビレッジをご利用下さりありがとうございます????

明日6月1日(土)は雑貨店・カフェ共に臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

佐倉モノづくりfesta2019に参加しました♪

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。
このブログでも告知していましたが、5/18(土)・5/19(日)に
ユーカリが丘南公園で開催された【佐倉モノづくりFesta】に初出店致しました。

両日とも天候に恵まれて、多くのお客様が遊びに来てくれました(^O^)
ブース内では美味しいアイスコーヒーやパン・雑貨の販売、フェンスや門柱を並べました。
実際に駐車場にも使える砂利安定剤【グラベルフィックス】をカラフルな砂利を敷いて展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも大人気だったのがこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物と同じく【ビレッジアップ】のステッカーを貼ったおもちゃのショベルカーで
カラフルなボールすくいをしました♪
参加してくれたお子様全員にお菓子と、ショベルカーのペーパークラフトやメモ帳をプレゼント♡
青い手動タイプのショベルカーでは20個以上、黄色い電動ショベルカーでは10個以上で
トミカのおもちゃをGET出来るということでお子様が行列を作っていました。
中には2日連続や、繰り返し何度も挑戦しに来てくれるお子様も居ました!!

そして3匹のキャラクターの名前を大募集しましたが、なんと2日間で約60通もの応募がありました!
お父さんやお母さんと一緒に、名前を一生懸命考えてくれているお子様がたくさん居ました♪
まだまだ6/18(火)までK’svillageの店舗にて募集しています。
お近くの方はぜひご参加お待ちしています!発表は7/1にHPやInstagramでさせて頂きます。

たくさんの方にK’svillage・ビレッジアップ・ビレッジアップガーデンを知って頂く
良い機会になったと思います。ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ぜひ店舗の方にも遊びに来て下さいね(^^)/

 

 

本日最終日!モノづくりフェスタ2019♪

逕サ蜒上↓蜷ォ縺セ繧後※縺・k蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧九b縺ョ:讀咲黄
蜀咏悄縺ョ隱ャ譏弱・縺ゅj縺セ縺帙s縲� 蜀咏悄縺ョ隱ャ譏弱・縺ゅj縺セ縺帙s縲� 逕サ蜒上↓蜷ォ縺セ繧後※縺・k蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧九b縺ョ:闃ア

こんにちは????
千葉県佐倉市はお出掛け日和の良い天気です✨

本日もユーカリが丘南公園にて『佐倉モノづくりFesta2019』が始まりました????
本日19日は最終日、16時までの開催です????

お子様にお楽しみいただけたるゲームやおしゃれなガーデニング雑貨の販売、美味しいドリンクとパンの試食&販売などしてお待ちしております????
是非ご家族・お友達とお越しください❤️