ガーデニング雑貨&カフェ・K’s Village(ケイズビレッジ)のお知らせ

5月のスケジュールのお知らせ

こんにちは????

5月のスケジュールをお知らせいたします。
* GW 3日(木)〜6日(日)
* 20日(日)

上記は、カフェ&雑貨共にお休みをさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、本日カフェは臨時休業となっておりますが、
雑貨は営業しております♬
先日お知らせいたしました、“母の日”限定ギフトセットも好評いただいております。
数に限りがございますので、お早めに^ ^

どうぞ、よろしくお願いいたします

自動代替テキストはありません。

☆4月の臨時休業のお知らせ☆

閾ェ蜍穂サ」譖ソ繝・く繧ケ繝医・縺ゅj縺セ縺帙s縲�

こんにちは????

ベーカリーカフェ ケイズビレッジより4月の定休日および臨時休業のお知らせです。
【ベーカリーカフェ】
-定休日-
4月1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)
-臨時休業-
26日(木)
誠に勝手ながら、26日(木)は当店のスタッフ研修の為、臨時休業とさせて頂きます。尚、ガーデニング雑貨は通常通り営業しております。
よろしくお願いいたします。

新登場デニッシュ

こんにちは????
本日は新登場のデニッシュ
“ダブルチーズツイスト” をご紹介します♬
2種類のチーズを練り込み、ねじって焼いたスティック状のデニッシュです❣ お気に入りのお飲み物とご一緒に夕方の “ちょっと小腹” にいかがでしょうか✨

 

雨の日サービスのご案内☂

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
こんにちは☀️
今日は本来の春らしい気候ですね????

本日は雨の日サービスのご案内です☔️
4月1日より、雨の日にお越しいただいたお客様に全商品5%オフにて販売させていただいております✨(割引済み商品とカフェのセットメニューは除く)
雑貨・カフェ共に割引さしておりますので、ぜひご来店下さいませ????
雨の日だからこそ出かけてみませんか♬???