ガーデニング雑貨&カフェ・K’s Village(ケイズビレッジ)の雑貨

ブロカントポットピック/トーデュピックR


左:A0000479

ブロカントポットピック

お庭や鉢植えさすだけで、オシャレに!小さなポットには穴があいていますので、多肉植物やお花を飾れます。三つ足になっていて、安定感があります。


右:A0000481

トーデュピックR

赤と白のカラーが目を引くミニガーデンピック!緑に映えるので、何気ない鉢植えも可愛く大変身♪小さくてもしっかりとした作りになっていって、プレゼントにも最適です。


 

セゾンデチェリーピック

A0000484

セゾンデチェリーピック


いくつあっても楽しめるアイアンピック♪

道行く人たちの目も楽しませてくれそうですね。

高すぎず低すぎない、ありそうでなかったサイズが新しい!


 

グッデイオフキャンバスボード

A0000152/A0000123

グッデイオフキャンバスボード


シンプルな家の形をしたお部屋のアクセントになるキャンバスボードです。
ピンが10本付いているので、写真やポストカード・メッセージカードなどを貼って壁に掛ける事も出来ます♪
お部屋の雰囲気に合わせて、選べるブラックとホワイトの2色展開。


 

 

 

 

 ガーデンステッカーブルー

A0000143

 ガーデンステッカーブルー


デザイン性の高いしっかりとした作りのピックです。
お庭や玄関先などに置いておくだけでもとっても可愛いディスプレイやオーナメントとしてお使い頂ける商品です♪ガーデンピックにもなるので、花壇などにさしてお使い頂けます。


 

サインプレート・mygarden

A0000135

サインプレート・mygarden


切り込みと木目がしっかりと施された焦げ茶色の板によく合うホワイトの文字が、訪れた人を優しい気持ちにしてくれるようなウッドデザインのサインプレート。インテリアのディスプレイにも♪


 

アンブリメリッドボックスS

A0000384

アンブリメリッドボックスS


おしゃれ好きにはたまらないカジュアルでお洒落なリッドボックス!様々な用途やテイストに合う収納アイテムです。住みたい部屋を演出できる収納家具でもあり、ディスプレイなどにも!


 

ヴィヴォントピックW

A0000486

ヴィヴォントピックW


存在感がありながらもお庭に馴染む色合いで、飾らないカッコよさが魅力!

外国の街角で見かけるような、愛らしいアイアンピックです♪

お庭がナチュラルな表情に。


 

ティンバードハウスプランターB

A0000019

ティンバードハウスプランターB


半円形の形をしたブリキプランター。壁や機にひっかけてお使い頂けます。

ブリキ素材でレトロな風合いをお楽しみ頂けるアイテムです。


 

ジェアンウッドピック

A0000483

ジェアンウッドピック


お花を引き立てるフレンチフブルーとホワイトの色合いで、爽やかな雰囲気を演出してくれます。さり気なくさして、色味や植え込みが寂しい部分をカバーすることもできます。デコレーションのポイントになるガーデンピックです♪